セブンイレブン移動販売 セブンイレブンの移動販売車がひばり野園にやってきました。 移動販売車が到着すると、利用者の皆様は買い物カゴを手に取り、思い思いに商品を吟味しお菓子、アイス、飲み物などなど、自分の目で見て、触って、選ぶという貴重な体験となりました。 「どれにしようかな?」 「これ、おいしそう!」 選択する喜びの声が聞こえてくるたびに、私たち職員の心も温まり、地域との繋がりを感じられる、かけがえのない時間となりました。