日帰り旅行 車掌になりきっています 矢島駅 名物おばあちゃんと一緒に記念撮影 彩り豊かな駅弁 とてもおいしかったです 楽しー♪ 由利高原鉄道を貸し切り、のんびり電車旅をしてきました。 車窓から見える緑豊かな景色、美味しいお弁当、名物おばあちゃん「まつ子」さんとの出会い。 どれもが素敵な思い出となる最高の旅となりました。